ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

夏が終わった

北海道の夏が終わりました…

朝晩涼しい

朝晩20度行かなくなりました。
雨の日は少し蒸しますが、扇風機もしまいこんでます。

プールが冷たい

プールが冷たくなりました。大人なら行けなくも無いですが、子供は30分が限界。
上がった後ブルブル震えてたのでもう終わった…。

冷やし中華の食べ納めをしたい

冷やし中華、好きなんですよ…。そろそろ食べ納めをしたいです。タレも残ってるし。

創味 冷し中華スープ (Aタイプ) 1.8L

創味 冷し中華スープ (Aタイプ) 1.8L

作る方がいいんだろうけど、結局めんどくさくて買ってしまう。

楽しい夏をありがとう

今年はプール行ったり公園で水遊びしたり、アイス食べたりして夏を満喫しました。
海には行かなかったけれど、夏だ~!って感じがして大変楽しかったです。
来年も楽しい夏が待っていると信じてます!!!


以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます