ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

今年のクリスマス飾り

物を減らしたいけれど、飾りにも興味があります。
お手入れができないタイプの人間なのでクリスマスのツリーを維持管理する能力は極めて低い。
昨年は百均で購入したツリーを飾っていましたが、引越しの時に処分しました。

今年はハム子もいるので何か飾りたいと思いつつ、危ないからツリーはやだなぁと思っています。

そこで考えたのが
ウォールステッカー!

これなんか可愛くないですか?シンプルなのも素敵。あたたかみのあるデザインで、ダイナミックなのもいい。でっかいサンタもいいな!

ウォールステッカーの他に、毎月変えている手ぬぐいも掲示予定。

これも素敵。

さらにさらに、リースも飾りたいなーとか考えちゃってる次第。どんだけ浮かれてるんだ!

函館クリスマスファクトリー クリスマスリース M 25cm パインコーン レッド 16046

函館クリスマスファクトリー クリスマスリース M 25cm パインコーン レッド 16046

華やか!

リースは飾るか未定。
ハム子が作るのお手伝い出来るようになったら一緒に作りたいなー。
なんて考えてます。

ハロウィンも楽しかったですが、クリスマスのあのワクワクする感じも大好きです。

クリスマスといえばこれ。

まだひと月以上先だけれど、もう雪降るし、いいよね?


以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます