ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

ミニオンズファンは今すぐ3COINSに走れ!

ハム子はミニオンズが大好きなんですよ~。
先日3COINSに立ち寄ったらミニオンズとのコラボアイテムが発売になっていました!!!
3COINS × Minion(スリーコインズ × ミニオン)
可愛い~!
ハロウィンが終わったらクリスマスですものね。
我が家はウォールステッカーとペーパーガーランド、ハニカムツリー、ハニカムガーランドを購入しました!
ハニカムツリーはこんな感じ!


全部開けるのですが、壁にテープで貼り付けるので半分のみ。前も後ろも同じイラストなので!
ハニカムガーランドはこんな感じ

可愛い~。
ウォールステッカーはどこに貼ろう…我が家の壁紙はボコボコしてるので、すぐに剥がれちゃうんですよね…
上手いこと飾れたらいいなー。
飾ってる時から「みにおん!みにおん!チョーダイ!!!」とハム子が大騒ぎだったので、楽しいお家になりそうです。

以上

さすがミニオン。たくさんグッズがある!!!かわいい。

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます