ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

冬の抱っこ紐カバー

雪が降ってる北海道からお届けします。

防寒具、お子さん付けてくれますかね?
ハム子は元気なタイプなので厚着させようとするとムキィ!って嫌がります。
冬の抱っこ紐カバーを買いました。

外側がサラサラしてるので雪や雨が降っても多少撥水してくれるし、中はモコモコでめちゃくちゃあったかい。
子供の防寒はもちろんですが、親も温かいんですよ。

北海道、冬は外が寒いのですが建物の中はとっても暖かくしていて、上着なんかをサッと脱がせたいんですよ。
このカバー着けてれば、普通の服、風よけの上着を着せて足まですっぽり覆えば温かいし、暑ければサッサと外せます。
ベビーカーでも使えるのでいい感じです。
さらにいうと、大人のひざ掛けにも良さそう笑

裏地はくま柄じゃなくて何故かたぬき柄なんだな。可愛い。
そろそろ1人で歩くかもしれないけど、強制収容するのに必要なので買いました。

子供の手を格納するポッケやちょっとしたものなら入れられそうなポッケもついてるのでおすすめです!

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます