ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【ダイエット】30日でスキニーデニムのに会う私になる、実践中

30日でスキニーデニムの似合う私になる (美人開花シリーズ)

30日でスキニーデニムの似合う私になる (美人開花シリーズ)

書店員に問い合わせるのは恥ずかしいタイトル…
ひと月試してみました。

全部までは辿り着いていない

3週目で止まっています。ひと月続けてはいるのですが、上手くできなくて次の週に行くのはもう少し先にしようかな、と。
伸びてる感覚が掴めなくて。

むくみが取れていく気がする

毎日丁寧に身体を見ている訳では無いのですが、きちんとストレッチをした次の日は脚が楽ちんです。
逆にやらなかった次の日は脚が重くて、「やればよかった」と後悔するくらい。
特に足の裏や甲が張りやすいので、楽になるのが嬉しいです。

ビフォーアフター


黄色い服を着ているのがひと月前。
角度が違うので分かりにくいのですが、アフターの方が膝が近づいています。
急激に変わるものではないですが、確実に変化があるのは嬉しいですね。

しばらく続けて習慣化しよう!

自分にとって快適であることは続きますね。
ストレッチの内容が絞られているから、すぐに覚えられて気づいた時に出来ます。
これから冷える時期なので、コリ防止にも良いと思います。

以上

30日でスキニーデニムの似合う私になる (美人開花シリーズ)

30日でスキニーデニムの似合う私になる (美人開花シリーズ)

図解 ダイエットは運動1割、食事9割

図解 ダイエットは運動1割、食事9割

森拓郎さんの本。分かりやすい

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます