ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【ダイエット】30日でスキニーデニムの似合う私になる購入

30日でスキニーデニムの似合う私になる (美人開花シリーズ)

30日でスキニーデニムの似合う私になる (美人開花シリーズ)

ちょっと!タイトル恥ずかしすぎて店員さんに聞けないんですけど!!!!
てなわけでAmazonで購入しました。

体重は落ちてきたけどスラリとしたい

10代の頃から、何となく友達と比べて脚が綺麗じゃねーなと思っておりました…。
しかし直す術もよく分からず。
30年目の正直で続いてるダイエット、成功させたくて買いました。

ひとまず1週目始めた!

脚が温かくなりました。血行不良だったんですかね。
のばしたり、縮めたりするんですが、足の裏が釣りそうです!30日しっかり続けて頑張りたいです。

スマホで動画を見られるので楽チン

今までエクササイズ系の本に付いてる動画って、DVDがメインでしたが、わざわざ起動させるのめんどくないですか?!
私はめんどくさいし、子供が寝静まらないと出来なくてちょっとイライラしてます…
が、この本だとQRコードを読み取ると動画再生されるので助かる!
森さんイケメンだし…

やさしい内容なので続けられそう!

筋トレみたいに追い込む!的なのがあったらヤダなーと思いながら情報を漁っていました。
Twitterで、#30日でスキニーデニムの似合う私になる のタグで探したら「ストレッチだし、脚が軽くなる」というクチコミがあったので購入を決意。
届いたのを見たら優しそうだし、やってみたら足がぽかぽかしてこれからの季節に良さそうです。
年齢問わずに出来ると思うので、自分の親世代にも勧めたいですね~。

9月いっぱい取り組んで結果出したい

ちょうど月末だし、来月は何しようかな~!とウダウダしていたところだったので楽しみです。
やるぞー!


以上

30日でスキニーデニムの似合う私になる (美人開花シリーズ)

30日でスキニーデニムの似合う私になる (美人開花シリーズ)

食べ方はこっちで。ダイエット関係本で唯一読み返している。⤵︎⤵︎⤵︎

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます