ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

パンが上手くいってめちゃくちゃ嬉しいです


パンを焼いたです!!!
ただそれだけなんだけれども。
前回焼いた時は全然膨らまなくてカチカチの炭みたいなのができてガッカリしました…
どうやらドライイーストの量を間違えていたようです。

ふあふあのほんのり柔らかいパンが出来て、娘が「ちぎる!」と寄ってきました。
1口だけ食べて散らかすので取り上げたら号泣。
そんな…泣かなくてもいいじゃないの…。
明日また食べようね。

ご飯が失敗するとすごく落ち込みますが、上手くいくととても嬉しいです。
美味しく作ろう。頑張ろう。

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます