ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【学用品】色鉛筆の芯だけ削れる削り器があるらしい!!!!

お子様の色鉛筆は、とがってますか????

我が家の小1、ハム子はお絵描きが大好きで、入学と同時に購入した色鉛筆が三分の一くらいの長さになっていました。

www.chizurumaro.com

store.shopping.yahoo.co.jp

 

こちらです。

芯だけ削る、てカッターのイメージあるけど、危ないし、これなら良いかも!

これで色鉛筆短くなるスピード早すぎ問題も解決するに違ぇねぇ!

 

 

ハム子が使ってるのはこれ!

 

 

次は違うのにしようかな…

もうね、3分の1位の長さになってて、自動の鉛筆削りでは削れないの!笑

 

 

サンタさんからコピックをもらって、直ぐに飽きそう…と思ったらそうでもなく…インクが無くなりそうなので、インク買い足すか、類似品の安いやつ(多色)が意外と一緒に使えるってのでそれでもいいのかも〜、と夫と話してます。

おえかき、楽しいよね。

 

これは高いの。

 

 

こちらは廉価なもの。

結構、コピックと一緒に使えます!という動画も出てます。

色が多すぎて困るけど、まぁいいのかな。

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます