ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【美容のこと】Yunthのビタミン美容液を買ってしまった・・・

最近こういうのに弱い私です。

 

アマゾンでも買えるのですが、インスタにめちゃくちゃ広告が載ってて、先日ついに買ってしまいました。

Yunth (ユンス) | 私だけの美しさが花ひらく

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by つん (@yan_mugi)

www.instagram.com

つんさんの宣伝~!買いそうになりがち~!

tsunps.blog.jp

はてなブログライブドアブログを宣伝してしまう。

開封

f:id:mamashizue:20230707050309j:image

見た目はシンプルで特に派手!ということはないです。

化粧品が派手になって棚がガチャガチャするのが嫌な人でも大丈夫です!

美容液と化粧水を同時に定期購入すると日焼け止めが付いてきました。

使用感

早速購入して、なんなら化粧水もセットのやつにしてしまいました。

定期購入なので、3か月は続けてみよう。

お風呂上りに顔に広げると、オイルのようなテクスチャー。じんわり温かくなります。マナラのホットクレンジングや、オバジのビタミンCのやつに似ています。

オバジもビタミンCだもんねぇ。

マナラホットクレンジングゲルお試し【初回限定】|マナラ化粧品公式

 

そのあとは、化粧水を10秒以上フリフリして付けます!

なんとなく、化粧水の入りがいいような気がする。

これが導入液の力なのか?ほかの導入液を試したことがないのでわからない。

今度他のも試してみたい。

感想

購入後、一ケ月くらい使ったら効果が分かるのかな?使用感は今のところいい感じなので、がんばって続けたいです。

本当は、肌の様子を見ながらお手入れを変えるのがいいらしいですが、そんなことしてたら逆にストレスになりそうなので、中期的に季節が変わるころに「これ飽きたなー」と思ったら変えたらいいかも?と思い始めました。大体、化粧水などは3ヶ月で効果が現れると言いますので、そのくらいでいいかもな。

そして、これがいまのところの私の肌だ!!!!

とくと見よ!笑

f:id:mamashizue:20230707050632j:image

寝起きの写真があったぜ…

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます