ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

チューッと注入しました

めっちゃ汚い話なのでシモのおはなしが嫌な人は見ないで下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかさ、なんか、トイレ行ったら血が出てさ…!

生理かな?と思ってナプキン当てたら一日血がついてなくて…。

そして排便するたびに血が出てんの!

下血?!

 

いやいや、どこも痛くないし…

 

というわけで、恐らく痔になりました。

 

前からなんか…イボっぽいな?と思ってたんだ…それがもしかしたら破裂したのかな…ふえええ…

 

前は外から塗るタイプの軟膏を買ってちょいと塗ってたんだけど、今回は中だなぁ…と思い立ちまして…。

 

チューッと注入するやつを買いました。

 

【指定第2類医薬品】ボラギノールA注入軟膏 2g×10

【指定第2類医薬品】ボラギノールA注入軟膏 2g×10

 
【指定第2類医薬品】プリザエース注入軟膏T 10個

【指定第2類医薬品】プリザエース注入軟膏T 10個

 

思ったより小さくて安心?しましたよ!

角度が難しいなーっておもいながら、初めてタンポン入れたのを思い出しました。

 

とうとうそんな事になってきたか…と悲しくなりましたが、悪化させないように頑張ります!

 

まだ痛くないし!傷は浅い!

 

しかしメントールみたいな成分が入ってるのか、ちょっとスーッとしますねぇ。

 

尻が爆発する前に!

 

 

以上

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます