ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

3月にやりたいこと

3月になりましたね。

2月が思ったより長く感じたんですが、振り返るとやはり短い。(どっちだ!)

寒い日が続いて、1月よりも楽しみなことが無かったからだろうなー。

何となく暖かい日が増えて来て、先日久しぶりにお花なんて買っちゃいました。

f:id:mamashizue:20210301213000j:image

かわいい。

 

3月にやりたい事を考えてみたので書きます。

  1. お花見
  2. 資格試験の勉強
  3. キャリア相談
  4. オンラインイベントの参加
  5. お散歩
  6. 野菜を食べる
  7. 業務用スーパーに行く
  8. いちご狩り
  9. ストレッチ
  10. お家探し…?

 

最近、家を買ってもいいような気持ちにまたなって来ました。

情報集めをすればする程混乱しそうなので、どこに住みたいかとか、どんなお家がいいのかとか、基準をどこに持っていくべきなのか考えたいなぁと。

あとは、夫が休みのうちに色々とやりたいなぁとか。

出来るかな…出来るといいな。

 

仕事もそろそろしたいと思いつつ、資格もないし、とか言い訳ばかりの自分にがっかりしています。やりたいこともなくて、働かない理由ばかり探している気がします。条件が100%叶うわけないんだったら、最低限これ!みたいなのがあればいいんだけど…。誰かに相談したくても、ゴールがなくて相談出来ずにいます。愚痴みたいに聞いて貰えばいいのかな。

 

頭の中がごちゃごちゃしてるのが残念です。

この前も普段使ってるポイントカードを捨ててしまったみたいで、夫が呆れ顔してたのが頭から離れなくて一人で何故か傷ついてます。

 

凹みたいだけなのかしら。

 

さぁ、ひとつでもできたらいいな!

 

 

以上

 

2022年版 資格取り方選び方全ガイド

2022年版 資格取り方選び方全ガイド

  • 発売日: 2020/07/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
おじさんは、地味な資格で稼いでく。

おじさんは、地味な資格で稼いでく。

 

在宅ワーク…って聞くと簡単に出来る!とか思っちゃいがちだけど、やっぱり大変だよね…(また言い訳いってる)

夜にブログを書くとこうなります。

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます