ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

食欲の秋。


引っ越してからずっとおいてあった座椅子ソファーをどかしてみた。とてもすっきりです。

月見団子


児童館のお月見会に参加したら当たりました。
よく見ると顔がついてて可愛い。
ハム子はまだモチモチした食べ物が苦手らしい。
周りの子の真似をして口に入れたけど、びっくりして吐き出してました笑。

野菜たっぷりコンソメスープとローストチキン


元気になるようなご飯が食べたくて作りました。
ホントはクリームシチューにしようかなと仕込んでいたけど、1日目はコンソメスープに、2日目は牛乳などを足してクリームシチューにします。
ローストチキンは味付けの鶏もも肉が安く売っていたのでそれを焼いただけ。
クリスマスみたいだね!と夫が言っていました。
お肉が柔らかくて、ハム子もほぼ1本食べてた。すごい。

パエリア!


食べマルシェという旭川の食の祭典に行きました!
他にもたくさん食べたのだけれど、写真に収めたのはこれだけ笑
食べるのに必死~!

優雅に一人ビュッフェ




お休みの日にホテルのランチビュッフェに行ってきました。
どれも美味しくて、私もこんな風に素敵な料理が作れたらいいのにねぇ!

美味しいことはいい事です

ご飯が美味しいって素敵よね!就職したての時、上司との相性が悪すぎて摂食障害手前&不眠症みたいな症状になやまされました。
何を食べても味がしない!
飲み込めない!
ごはんおいしいな~(ノ´▽`)ノ♪って暮らせるのは今が幸せだから。
食べすぎに注意して、美味しいを楽しみたいと思います。

以上

富士 JAS認定有機むき甘栗 300g

富士 JAS認定有機むき甘栗 300g

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます