ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

職探し、勝手にウダウダ悩んでる【さっさと決めろ】

籍だけ置いている会社をさっさと辞めて失業手当をもらいながら再就職をサクッと年内に決めるか(決まるかは別)
当初の予定通り年内の退職にしてそこから職探しにするか迷っている…
個人的にはもう休業給付金も貰えないし、娘とのマンツーマン生活もキツくなってきたから働きたいなぁと思うんだけど。
12月からやってもいいんじゃないかとか。

「やりたいと思った時にやっとけや」
という兄のアドバイスを受け入れたいような、ともじもじしている。

しかしまぁ、年内はのんびりする!
決めた!
さっさとしろや!という気持ちはあるんだけど、なんやかんやと予定を組んでいるので…笑

ひとまず保育園の見学だけはしようと思います。

頑張るぞー


以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます