ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

目標なんて覚えてない。

年始に何か目標立てましたか?
私は何かやりたい事リストとか作ったと思うんですが、全然覚えてない。

目標なんて無くてもいい

引っ越したり失業したり給付金止まったりしました。
絶対やるぞ!ってものがない。強いて言うなら「生きる」?
ブログで稼ぐぞ!って意気込んでても思うように行かなくて、具体的な行動が伴わなくて挫折。
達成出来なくて落ち込んでいる。
目標が邪魔だなって思うことがたくさんあって、ゆるくゆるくしようとすると焦る。何なんだろうねこれは。

ただ1人になりたい

私の望みは何なんだろう、と考えると最近だと「1人で思い通りになる時間が欲しい」みたい。
マンツーマンで子供に接していると発狂しそうになる日が何日かあるんだ。
今は黙っててくんねぇ?!とか言いたくなるけど通じないし、私はそんな事母親に言われたくない。

毎日過ごすのに必死。だけど飽きもある

夕方、夫が帰ってくると安心する。1人じゃない。
人の目があれば私も少しは頑張れる。娘と自分を同一視している気がして気持ちが悪い。良くない。

追い詰められてはいけないけど、脳みそが溶けて出ていっている感覚に焦りを感じる。

早くここから抜け出したい。

以上

荒れてる…

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます