ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

ハロウィン充実しました…!

遅くなりましたが、ハロウィンどうでしたか?
年々定着してるなーと感じています。
ハム子が産まれてからは何となくイベントが楽しみで、色々やってみましたが今年は仮装が楽しかったです!
赤ちゃんって何着せても可愛い…!

百均で色々買ったやつ。
これはママ友と集まった時に着せようとしていたもの。
義父母宅で試着させてメロメロでした。
肝心の本番は私の体調不良により、欠席…他のみんなの仮装も可愛くてうっとり…。


旭川にあるもりもりパークという遊技場で撮影。
衣装が普通に揃っていて、撮影スペースも素敵でした。
おばけ可愛い…


同じくもりもりパークにて。
衣装沢山あって、他にも撮りました笑
これで無料なんて…!と大興奮。


仮装してないけどショッピングモールで。撮影スポットも増えましたねー。



この二つは白い恋人パーク横にあるガリバータウンにて撮影。
もうお休みに入ってしまいましたが、冬以外はやっているはずです。
3百ガリバー(700円の入場料で800ガリバーくれるはず)で衣装借りられます。ハム子は小さすぎてほかの遊びが出来なかったのでこちらに投入しました。お姫様と町娘。最の高。

こんな感じで10月のハロウィン月間を楽しみました。
色んなところでハロウィン的な催しがされていて、気軽に参加出来るなーと。
普段利用している児童館でも、ハロウィンのちょっとした仮装グッズが置かれていて楽しかったです。
今年は衣装を着せられるだけで疲れるわー嫌だわーって顔してたけど、来年からは楽しんでくれるかなぁ?と期待しています。

こーゆーの着せたかった…。笑

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます