ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

鬼滅の刃ようやく全部読んだ

もうね、鬼滅の刃読みましたよ…娘が影響されてハマっちゃって、毎日ねずこねずこだからね、気になってね。

 

鬼滅の刃 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

なんとなく好きな表紙。

テンポがとにかく良くて、ちゃんと削ぎ落としてるんだなーと。アニメは逆に、本編には描かなかったサイドストーリー的なヤツを補完してて、観やすいし感情移入しやすい。とてもよく出来てるなぁと感じました。

ズルズル続かなかったのが好印象で、映画集客の良さもうなづけます!

 

やっぱ炭治郎くんが良い子なんだよね〜。いやみんないい子たち!柱も若いしお館様も若いし!若すぎるヨォ…。となっています。

 

推しは特にいないけどうろこだきさんが好きです。

 

もうね、鬼滅の刃は経済柱だよね!お金の呼吸!ってね。

 

鬼滅の刃関連ワードを少しでも呟こうものならその辺の子供が食いついてきて面倒なことこの上ない!笑

 

娘、これでハロウィンしたからね。

みんながかわいーかわいー言うし、調子に乗ってます。まるで親の趣味みたいに見られるけど違うかんな?!なんならモンスターズインクのサリーとか着て欲しかったからね?!と心の中で叫びながら…。

鬼滅の刃は経済柱…

これだけは覚えて帰ってくださいね。

 

 

以上

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます