ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

お姫様ごっこが良すぎた

ohimesamagokko.com

先日、イオンモールでお姫様体験をしてきました!

f:id:mamashizue:20230919130818j:image

ドレスを選んで着用し、写真を撮っておしまい!のイベントではなく、数時間店内をふらふらできるという素敵な企画でした!

整理券をゲットするのに、「なんでこんなに並んでる?!」とびっくりしましたが、写真撮影だけじゃないなら納得。

ティアラとか靴も貸してもらえて、衣装の状態も大変良好でした!七五三の写真館とかだと、光で飛ぶから意外と毛玉とか汚れが気になるものもありますが、こちらのはすごく素敵でした!

男の子の衣装もあり、王子になりたい、王子にしたい場合も大丈夫です!

このあとハム子はドレスのまま太鼓の達人をやっていて、お忍びでゲームセンターに来たお姫様プレイを楽しんでいました。

 

 

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます