ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

さらっとスパイシー☆メニューが豊富で嬉しい カリークラブおの

ツワリが収まってきたしずです。

まだココナッツ系の香りのするタイカレーは怖くて食べられないのですが、最近ルーカレーがとても美味しく感じます。
今回はカレークラブおのへやって参りました。

 

 

お店情報

 

 

 

北海道カリークラブおの - 札幌/カレーライス [食べログ]

北海道札幌市中央区北五条西4丁目 アピア B1F

10:30~22:00(L.O.21:30)

札幌駅の地下にあります。

カウンター席の他にテーブル席もあるので、グループで行っても安心です!

外観

 

f:id:mamashizue:20160606212534j:image
英語、中国語、韓国語でメニューが書いてあり、外国人観光客への配慮がしっかりされています。
f:id:mamashizue:20160606212627j:image
オノのNが逆なのはワザとかなぁ?

カレー

今回はナストマトカレーにしました。
f:id:mamashizue:20160606212902j:image
ルーはサラサラ、ピリッと辛めです。
トマトとナスの甘味とマッチして、美味しい!
ごはんは多目なので、たくさん食べられない方は小盛りにしましょう。
 
はぁ、お腹空きすぎて途中で写真撮るのやめてしまいました…!
 
他にもオムライスカレー、カツカレー、チーズ、ハンバーグカレーなどなど、トッピングがたくさんあるのが特徴的なお店です。
 
お気に入りの一品が見つかるといいですね~!(^^)
 
以上!
 
☆斜め向かいの店も行ってます☆

辛い麻婆が食べたい人にオススメ!「万豚記」札幌 - てけれっつのパ

 

 

 

▼グルメについてはこのトラコミュをば!!!▼
札幌グルメ情報♪

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます