ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

落ち着いた店内で、美味しいコーヒー。【大森珈琲】

予定日に全然産まれなくて、だったらお出かけしてしまおう!

と積極的に外出をしておりました。

札幌市北区に有ります、大森珈琲さん。

 

篠路大森珈琲 - 北海道 札幌市 - カフェ | Facebook

f:id:mamashizue:20161128112154j:image

 

シックな店構え。

篠路駅から徒歩10分、不二家の隣にあります。

 

f:id:mamashizue:20161128112212j:image

店内は禁煙です。

 

スマートでロマンスグレーのマスターが淹れてくれるコーヒーは安らぎをもたらしてくれます。

 

f:id:mamashizue:20161128112510j:image

大森ブレンドをいただきました。

ほろ苦く、甘い香りが美味しかったです。

 

他にフードメニューも充実していてお昼時に行っても良さそうです。

f:id:mamashizue:20161202215938j:image

根菜カレー。おいしい。

カウンターとテーブル席があり、平日でも常連さんがそこそこ居ました。

 

店内の丁度いい暖かさが長居したくなってきますね。

個人的に温度は重要。

気温自体は暖かくても、足元が冷える店は多くありますので!ここはいいなー╰(*´︶`*)╯♡

f:id:mamashizue:20161128112835j:image

カウンターからの眺め。

カップが並んでるのって何だかいいよな〜。

 

 作業とかするには向かないけど、のんびり本を読む分にはいいかも。全席禁煙です。

 

大森珈琲 (オオモリコーヒー)

TEL:011-776-6136(予約可能)

住所

北海道札幌市北区篠路6-5-1-2

篠路駅から633m

営業時間

10:00~18:00(木曜定休)

 

完全禁煙、個室なし

カウンター5席、6人掛け2つ、2人掛け2つ

 

以上。

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます