ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

暑すぎて親が死ぬ

夏だ!!!

七夕いかがお過ごしでしたか。

何かやろうと思ってたのにすっかり忘れてました。6日の夜に一人で素麺すすってました。

札幌はその日33度まで上がったそうです。あつい。

この時期子供の汗疹が〜とか心配してましたが、それよりも

親の体力ゼロ…!!!

という問題が。

明日こそ街に出ようと思ったりするのですが、最寄駅までの15分が長い…。

お店の中は涼しいんですが、冷えすぎてのんびりできないし…。

最早子供の体調というより親の体調が悪くてヤバイですね。

 

とりあえず、あったかいお茶飲んでバランスよく食べますか…

素麺ばっかりだとキツイのでカレーを作って冷蔵庫に入れます。あと買いだめしましたよレトルトを。

 

関西とかは真夏日続くのでしょう?

まじ凄すぎじゃないですか?

そろそろ北海道にもクーラー付き物件増やしませんか?あと食洗機ね。

 

はー。

プール行きたい。

 

以上

f:id:mamashizue:20170707194736j:image

食事を作る元気が無くなってセブンイレブンで買い物したらアイス当たった。最高

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます