ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

無事~!

地震来ました…。
昨日まで札幌市に滞在してたのでニアミスでしたが、全道的に停電している様子。
義実家ではかなり揺れたけれど、被害はあまりないと言われた。道東の母に連絡したら「こっちも停電だわ」と。まじか。
夢で地震だ~!と思ってたらリアル地震
特別物が落ちてきたりの被害が無いので二度寝しようと思ったら娘がハッスルしちゃっておきたam5:00…
夫は徒歩5分の職場に出かけ、発電機使えるか試すとの事。
水も出るし、暑くも寒くも無い季節なのが幸いしていつもと変わらぬ生活を送っています。
とりあえず生きてる。それが大事。
3日くらいは生きていける食べ物があるし、なんとかなるかなー。
余震が来ませんように…

娘の尻

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます