ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

我が家、キャパオーバー。

義実家と遊び倒している年末年始。

車もビチビチですが、家もビチビチになりました。笑

早く出発するから、と義弟、義妹も泊まることになりました!

布団無いけど大丈夫…?ソファで寝るのかな…。

とりあえずどうにかして寝る、というので、お世話は夫にお任せしました!

ご飯はお寿司など好きなものを買ってきてもらい、朝ごはんもサンドイッチやおにぎりを買いました。

後は起きるだけ。

玄関もくつでビチビチ!お風呂も五月雨式に入ってもらいました。

いつも義実家では当たり前のように宿泊していましたが、お迎えするとなると本当に大変だなぁ。

ニコニコ嬉しそうに対応してくれていた義両親には頭が下がるばかり。

 

なんだか考えさせられる新年の幕開けなのでした。

以上

f:id:mamashizue:20200101202637j:image

サファリパークで馬に乗る娘。

立派に乗っていて感動しました。

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます