ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

引っ越しました。ホームがあるって幸せ

ようやく転入届を出して、自炊をしました。

怒涛の1週間でしたが、なんとか落ち着けて良かった。

義母さんが居てくれたおかげで夫と2人でハイスピード荷解きも完了。

義妹さんも来てくれて娘がハッスル!爆睡!という最高ぶりを発揮。

義実家におんぶにだっこ、すごい。

実家には殆ど頼れないので、こういう時本当に有難かった。

困ったら戻れる場所があるっていいなぁ。

 

今回埼玉県に引っ越したわけですが、めちゃくちゃ暖かくてびっくりしてます。

娘が「すずしいから!」とジャンパーを着ません。いや、着てくれ…風は冷たいぞ。

自転車乗るのに手袋要らなくてびっくりしてます…。

そして洗濯機のホースが壊れたので、即洗濯機を買いました。私のカードで…!ポイントが貯まるぜ〜。限度額上げたりしたから緊張したぜ…無職だぜ…。

滑り出しはいい感じ。

これから少しずつ変えていこう。

 

以上

f:id:mamashizue:20191105174531j:image

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます