ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

鹿児島でオーガニックフェスタに行ってきた

先日鹿児島に行ってきました。
たまたまふらりと寄った先でオーガニックフェスタがあり、大変楽しめたので書きます。

桜島が見えました。素晴らしい。

足湯。ぬるかった。

イルミネーション。馬車なのに乗れないハム子。この後怒って五体投地していました。南無~。

地元の野菜や特産品、有機栽培の作物から作られた製品などたくさんありました。
他にも衣料品や雑貨、家具もあって、大きなお祭り。
ちょうど朝ヨガもやっていて面白かった。
イートインスペースもあり、韓国、インド、エジプトなどなど色々な国の料理が並んでいました。

ジンジャーグレープフルーツ。
ジンジャーが染み渡って美味しかった。
会場内に竹の遊具があって、巨大ブランコにも乗りました。
夫曰く「上手に撮れた」そうなのでご覧下さい

多分桜島が上手く入ったからかな。
何年ぶりかにブランコを押してもらって、それに感動してしまいました笑。
すごく高くて、ハム子が怖がるかな?と思ったのですがめちゃくちゃ喜んでて、降りたら泣いてました。
何となく寄った先で思いがけず沢山遊べて嬉しかったです。

以上

オーガニック黄金しょうがパウダー70g

オーガニック黄金しょうがパウダー70g

みちょってみやんせ 南九州から有機生活―かごしま有機生産組合20年の提案

みちょってみやんせ 南九州から有機生活―かごしま有機生産組合20年の提案

色々あったよ。

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます