ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

ハンドクリームはとりあえずコレ!

季節の変わり目で肌荒れとともに深刻化しているのが手荒れ。

最近娘が「掴む」を覚えました。それで抱っこしてる時に私の手をガリガリと引っ掻きながら掴もうとするんですよね。

ただでさえ乾燥してヒリヒリしてる手の甲、つめにやられてます…。

前から気になっていたハンドクリーム

 

 濡れた手に塗って水で流す物です。

水で流すとワセリンが水を弾いて感想を防いでくれます。

何度も手を洗う人にはオススメ。

顔に塗ってもいいのでは?とたまに顔に塗ってる…効果が出たらまた書く。

 

以上!

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます