ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

断捨離再開

お家の中がわさわさになってきたので物の整理を始めることにしました。
ひとまず1日一つを目標に、
#しずの断捨離
Twitterにてぽちぽち呟くことに。
今月いっぱい取り組んで、今年中には少しスッキリさせたお部屋にしよう。
先ずは自分の服とハム子の服から。

服ももう少し色々やりたいんだけども、買い足す元気が無いのでもう少しパワー(お金)貯めてからにします笑
Kindleで服の本も(マンガだけど)読んでるから、便利な服を買いたいなー。

男性向けの服が紹介されているけど、骨格ストレートの私にはこんな感じがイイなーって思ってるので勉強になる。
アイテムが絞られてるから始めやすい。

がんばりまーす!
以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます