ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【妊娠】自分のもの買い足し

子供が生まれて季節が変わるまでは自分の服を買い足すのを控えようかなーと思っていましたが、買い物に行けるチャンスがあったので購入しました。

マタニティ向け下着

入院の準備に「ゆったりしたブラ」とあったのですが、手持ちの物が不足しそうだなと思っていました。

 

どうしてもアンダーバストが大きくなるので、延長ホックを買おうかな〜とおもっていたんですが、結局ブラとカップ付きキャミソールを買いました。

授乳に便利なクロスオープンタイプブラジャー(挿入カップ) マタニティL・グレー 通販 | 無印良品

今回も無印良品…。

それぞれ合うものをご利用ください…。

ついでにマタニティショーツも買いました。

普段生活する分には二枚あればいいんですが、やはり入院するとなると足りないので…

あとは産褥ショーツをどっかで買えばOK。

アクセサリー

久しぶりにアクセサリーを買いました。

ピアスとリングのいっぱい入ったやつ。

小さい子供が産まれたらまたしばらく使わなくなって、で、断捨離の対象にされそうなんだけれども…

こんなに心動かされる事もないな!と思って購入しました。

たまにこういうものを見ると気持ちが上がるのでいいですね。

ちょいと元気になってきた

買い物をするのにも活力が必要です。

あれいいな、と思っても元気がないと店に入らないし、財布を開くのも億劫です。

財布の紐が緩むのは考えものだけれど、元気になったのは個人的には嬉しいことです。

 

以上

 

こーゆーの欲しい…

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます