ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【断捨離】嫁の貰い手が見つかった!

本を嫁に出した。

滅多に本を読まないので、購入するのはまれです。

大人なのに、それってどうなの?と思うのですが仕方ない。興味がわかないんだもの。
それでも年に何度か訪れる「本ブーム」にはまとめて何冊か話題の本を買ったりします。

嫁に出した本

昨年購入した「教団X」をようやく読み終えたので、手放しました。
たまたまツイキャスで読みたいとコメントしていた方に発送。

f:id:mamashizue:20160317225507j:plain

Abstract Life のIchiさんに差し上げました。

読み返したりしないので、きっと状態はいいと思います!

内容は、、、ちょっと規約違反になっちゃうので書けません(笑)

オードリーの若林さんが帯で書いてますが、正義って、正しいって一体なんなんだろう・・・と後半になるにつれて考えてしまいます。

いちせんぱい、可愛がってね

他に旅立たせるもの

本当にミーハーな心で本を買っているのがばれてしまうラインナップですが、

①ぼくたちに、もうモノは必要ない。

 もらい手みつかりました!

ぼくたちに、もうモノは必要ない。 - 断捨離からミニマリストへ -

ミニマリストの皆さんがあまりにも読んでいるので「いっちょ読んでみるか」と思って買いました。

私にはちょっとメッセージが強すぎて途中で読むのをやめてしまったので後半は私の手垢すらついていませんよ!(笑)

②火花

 もらい手見つかりました!

火花

同じ日に夫もコレ買ってました。(被ったので夫の分は他の人にあげた)

ピースの又吉がもともと好きで、どんな感じかなぁ?と思って買ったのです。

普段小説を読む体力を付けていないのもあり、こちらも途中で読むのをやめてしまいました。(もしかしたら貰い手がついたら発送前に読むかもw)

主人公が師匠と呼ぶ人がどうしても気に食わなくて、本棚に置いたままになっております・・・。

一応綺麗ですよー。

欲しい人はご連絡下さい貰い手見つかりました。

 引越の時に処分すれば良かったのですが、「まだ読むかも?」と思い手元に置いてみましたが、1か月経っても読まないし、この前新しい本買ってしまったしでそろそろ嫁に出したいです。

欲しい方はtwitterにメッセージ下さいね!(面倒ですみません)

新しく買ったのはこれなんだよね~^^

 

以上!!!

 

ミニマリストさんのトラコミュ☆

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
ミニマリストな生活 & シンプルライフ

SIMPLE RICHな生活

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます