ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

お家の中で抱っこ紐〜〜

最初に比べて一人でネンネできるようになったハム子。

とはいえ、まだまだ、まだまだ抱っこが必要です。

抱っこしなくちゃと思いつつ、やりたいこともあるし手が痛いもんで、最近はお家の中で抱っこ紐をつかっています。

ベビービョルンの抱っこ紐

 

ベビービョルン【日本正規品保証付】 ベビーキャリア ONE? Air ブラック 093125

ベビービョルン【日本正規品保証付】 ベビーキャリア ONE? Air ブラック 093125

 

 

首が座っていない赤ちゃんでも使える物を探して購入しました。抱っこ紐といえばエルゴが有名ですが、口コミを色々見てこちらにしました。赤ちゃんの好みによって色々あるみたいですが…。

簡単な家事ならこれで出来る!

フローリングのワイパーかけや洗濯物を畳むなど、簡単な家事ならこれで出来ます!

抱っこ紐なので身体の前でたくさん作業する洗い物や火を使う料理などは危険なので出来ません。

産後ダイエットもこれで出来るかな?

下半身についた肉がまだまだ居座っています。

ほぼ寝て過ごしてますから、当たり前ですね!!食事もかなりテキトー笑

ハム子を抱っこしながらお部屋をウロウロしたり、スクワットしたら少しは痩せるかしら。

 

お散歩もしたいけど、お外が寒すぎてなかなか踏み切れませ〜〜ん。

抱っこ紐、どんな活用してますかね?きになる。

 

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます