ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

信玄プリンがめちゃくちゃ美味しかった

会社の人からもらった、信玄プリン。

信玄餅のところで出してるから確実においしい。

honkan.kikyouya.co.jp

メーカーはここです。

f:id:mamashizue:20230720141433j:image

外観です。ほぼ信玄餅と同じスタイル
f:id:mamashizue:20230720141424j:image

黒蜜ついてる!信玄餅じゃん。
f:id:mamashizue:20230720141427j:image

柔らかい~!絹ごし豆腐みたいです。
f:id:mamashizue:20230720141430j:image

ほぼ同じ写真やないかい!

スプーンはちゃんと一つずつについていたのに、会社のティースプーンで食べてしまう私です。

黄粉入り(きなこってこうかくの?!)で、香ばしさと滑らかさのハーモニー!

一瞬でなくなってしまい、バケツいっぱいに食べたい気持ちに襲われます。

桔梗屋のお菓子 – 桔梗屋甲府本館

他のラインナップも見てみたのですが、

ロールケーキとかどら焼きとか、めちゃくちゃおいしそうなんですけどどういうことですか?!

桔梗信玄餅生ロール

中に信玄餅が入ってる

ホームページから拝借。

山梨県外の販売店(駅・空港・百貨店) – 桔梗屋甲府本館

山梨以外にないのか?!買えないのか?!と探したら埼玉県内でも買えそう・・・。行ってみようかな・・・。

あまりお土産を買わない人生だったので、こういうの食べるとすっごく感動します。

シャトレーゼも山梨だし、急に山梨が気になり始めました。

富士急ハイランドも一回しか行ってませんが、めっちゃ楽しかった記憶があります!

富士山を見ながら温泉に入ってみたいな・・・。

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます