ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【家庭菜園】雨の後の畑がさらにジャングル

雨が降るたびに畑が大暴れします。

先日の連休最後あたりに雨が降って、植物が生き生きと?のびています。

じゃがいも。

ミニトマトが元気ないけど大丈夫かな?

f:id:mamashizue:20230509132615j:image

トウモロコシもなんとか伸びてきました。
f:id:mamashizue:20230509132558j:image

枝豆も元気にはっぱを増やしています。
f:id:mamashizue:20230509132601j:image

にんじんの森!感がすごいです。

ついでに、ニラはあまり元気ないです。

f:id:mamashizue:20230509132608j:image

カモミールはまだまだのびてくれそうです。

f:id:mamashizue:20230509132555j:image

違うところでも生えました。

f:id:mamashizue:20230509132605j:image

イチゴもいい感じに実りました。
f:id:mamashizue:20230509132552j:image

らくなりちゃんもがんばってます。
f:id:mamashizue:20230509132611j:image

たくさん実をつけて頂いて、頑張ってほしいです。

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます