ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

引越しが決まりました

とうとう、2年以上にも及ぶ我が家の家探しが終わりました。

途中、何度も諦めかけましたが、あせらず、のんびり待つという夫のスタンスのお陰で、ハム子の小学校入学前にお引越しが実現しました。

中古ですが綺麗に使われており、中古だからこそ、好き勝手に色々出来そうで、ワクワクしております。

美しい収納は無理でも、私にとって快適な家づくりが出来ればいいな!と日々情報を集めています。

それまでに出来ることは、食材の使い切りとか、不要物のあぶり出し、撤去、各種手続きですが、夫が手続き関連をやってくれたので私は専ら断捨離係。

f:id:mamashizue:20221124205751j:image

入居までに壁紙の張り替え、クロスの張り替え、キッチンの棚を買うなど色々とありますが、なるべく物をふやさず、何がどこにあるのか分かる家を目標に頑張ります。

 

色々と読み漁っております…

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます