ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

おはなちゃんのごはん

f:id:mamashizue:20220413124220j:image

最近おはなちゃんのイヤイヤ期が始まって、色んなことしたがるんですよね。

ここ数日はご飯の盛り付けをハム子がじぶんでする!と言うので便乗しておはなちゃんもやってる次第です。

…ぺんっぺんやん。

 

しゃもじで頑張って盛り付けて、お椀いっぱいにご飯入ってますやん。

しゃもじでごはんぺんぺんしてますやん。

こぼしたコメも食べてて偉いぞ!

 

しかし汁椀に盛るのか〜。まぁいいけどね〜。

カレーは食べないのね?白米だけか〜。白米美味いよね〜。

 

ハー!!!!

金曜日はお酒を飲もう。

 

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます