ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【罵詈雑言ダイエット】体重に動きあり。

ダイエット続いてます!

でっかいプロテインも届いて、本気です!
罵詈雑言ダイエット部の人からは「そんなの続かない」とか「ハイウエイト用だろ豚が!!!」と言われてますが美味しいので!

推移


微々たる差異ですが、少しずつ下がってきたのがとても嬉しいです。

娘のサポートがすごい!

減量するにあたり、食事内容の見直しをしています。
摂取したくない食べ物がたくさんある場所(コンビニやカフェ)には行かないようにしているんです。
買いたいものがあってコンビニに寄ろうとすると娘が不機嫌になったり、うどんやパスタ、お米などを横からかすめ取ってくれます!!!!
筋トレなどをしていると身体によじ登ってきて、負荷を高めてくれます!!!!
娘は大体11キロなのでなかなか…笑
ナイスサポート!!!
家族の食事を用意するのが憂鬱になりかけましたが、緑黄色野菜のサラダを多めにしたり、味付けを薄めにしたら意外と喜ばれています。

来週から取り入れる物

ダイエット関連で色々調べて、取り入れてみたいなと思うものを買いました!

こちらは筋肉量を増やしたい人向けらしいのですが、美味しいプロテインだと聞いて購入しました。ココアです!味はココア。もう少し糖質が少ないものもあったので、飲み切ったら変えようかしらと。

めちゃくちゃデカくて夫が引いてました笑
夫は最近痩せすぎなので、会社に持っていくと言ってました。

  • ビタミン剤

ビタミンとるの難しくて…あとどうしても鉄分も不足しがちなので!

バルクスポーツ マルチビタミンミネラル ビタマックス 240カプセル

バルクスポーツ マルチビタミンミネラル ビタマックス 240カプセル

いいらしいっす!
ネイチャーメイドより安い気がする…

糖質制限をすると便秘になりやすく、タンパク質をたくさん摂ると腸内細菌のバランスが変わってしまうのでオナラが臭くなりやすいです!無味無臭で溶けやすいので使いやすい!
スプーン2杯を目安に摂取したところ、快便です!
海藻サラダとかが苦手な人には向いていると思います。

食べすぎても取り戻せる!

前までは減量しようとしても続かず、ドカ食いを繰り返していました。
今回は何故か続いている!

  1. カロリー計算がらくちん
  2. プロテインが美味しい
  3. お肉をたくさん食べられる
  4. 飲み会に行かなくなった

この辺りが大きいと思います!
どちらかというと大食いで、産後代謝が落ちたのに前まで以上に食べてしまっていました。
食べるものを変えて、長期的に生活を見直そうと思ったら意外と行けそうです。
罵詈雑言ダイエット部に投稿すればいちゃもんをつけられるので、「絶対痩せてやる!!!」という気持ちになります。
コツコツと溜め込んだ脂肪は、コツコツと捨てていくしか無いようです。
頑張ります!!!


以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます