ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

気分転換にオススメ!ノーシャンプーなのにスッキリだぞ。

広告のノーシャンプー、気になりすぎて買いました笑。

 

 

妊娠中は匂いに敏感になってシャンプーもボディソープも洗濯洗剤も香料のあるものは全てダメになっていました。

もうこの際だからシャンプーもボディソープも一本化!みたいになってミノンを使っていました。

 

 

髪も身体もこれ1つ!

 

産後しばらくも何となく匂いの強い化粧品などは使えず過ごしていたのですが、先日ドラッグストアのシャンプー売り場で「あ、いい香りだな」って思ったんです。

嗅覚が元に戻ったんだな!って気付いて、急にいい香りのものがほしくなりました。

義母さんの応援が無くなってから、ゆっくりお風呂に入れるのは夫が娘をお風呂に入れる時だけ。週に一回です。(あるだけマシ?)

自分の入浴中は娘を待機させているので大慌て!時には頭を洗えない事も。

だからたまのゆったり入浴はいい香りリラックスしたい。

冒頭の商品はまず香りが好みでした。

ノーシャンプーってどんなもんよと使ってみたら想像よりずっと良い使用感でした。

トリートメントみたいな滑らかな触感で、濡らした髪と地肌に塗り、地肌をマッサージするようにもみもみ。

少し時間を置いてからしっかりすすぎます。

トリートメントみたいなつけ心地なのでぬるっとしたらやだなぁと思ってたのですが、洗い流したあとの地肌はキュッとさっぱり!毛先はしっとり、乾かした後はサラサラしました。

いつもトリートメントは無理でキシキシしていたので嬉しかった!

何よりすごくいい香りだったので心がほぐれる〜〜!さすがロレアル。

ただ匂いが強めなので毎日はちょっとなぁ。

たまに使うのが贅沢でいいかも。

スペシャルケアとしてはアイテムが少なくてお手軽なのでいいなぁと思いました。

一回分のお試しパックも売ってたので是非試してみてくださいね〜〜。

 

以上!
 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます