ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【1歳3ヶ月】年パス買ったで〜


ハム子が活発で仕方ないのですが、旭川は雪解け。
あったかい!ヒャッホイー!てなると思うじゃないですか。
これから初夏にかけて、街中がどろっどろになるんですわ。
子供ってなんであんなに水とか砂とか泥とかすきなんですかね?
ハム子も水たまりを見つけてはパシャパシャして泥だらけになろうとしています。
そんなわけで最近は屋内施設に行っています。
特に気に入っているのが科学館。
http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/science/06/p002414.html
科学館てどうなのかなーと思いながら行ってみたのですが、キッズスペースがあったり、小さい子供でも楽しめそうな展示があったりなのでなかなかいい感じ。
今の所、管内をうろつくだけで楽しんでくれているので嬉しいです。
年間パスポートは旭山動物園と合同のものを買ったので、動物園も楽しめます!
有料施設だと無料の所より混みあわないので年間パスポートあると便利ですね。子供が飽きてすぐに帰ってしまっても素直に引き下がれる笑。
屋内施設は寒くても暑くても快適に過ごせるので、いいですな!

以上

年間パスポートとかがかさばりはじめたからカードケース買おうかなぁ…

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます