ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

新天地にて。お友達を作るならやはり児童館?

札幌ではママ友に恵まれていました。
元々知り合いだったり友人だった人のママ友もいて、月に一度は遊ぶ仲間が居たのですが、引越してからはちょっと寂しさを感じています。

友人知人を作ることのハードルの高さ

まずね、出かけるのが億劫。雪積もってるし寒いし雪降ってるし。人と出会う場所に行くのがちょっとキツいですね。

どこに人が居るのか分からない

これこれ!外歩いても年寄りばっかりで謎。みんなイオンに居るのかな?
とりあえず今度児童館に行きたいと思ってます。もりもりパークという旭川の無料遊戯場にも子供が沢山いるのですが、車がないとちょっとしんどいんですよね。んなもんで、歩いて行ける場所に頑張っていってきます!

旭川民、募集!

既にポジ熊おじさんとはお茶の約束に漕ぎ着けました!予定を作らないととにかく家の中に閉じこもってさらに鬱みたいな気持ちになりやすい季節なので、積極的にお外に行く所存!
誰かー!遊ぼうねー!


以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます