ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

ゴールデンウィークMakuake!!!

ゴールデンウィークが始まりました。

リンクコーデや!!!とはしゃぎながら列車に乗り、娘と2人で義実家に身を寄せてます。
夫は仕事。ゴールデンウィーク明けに試験があるので追い込みのお勉強をしてもらうことにしました。

嫁、だらける

さすがに十日間、娘と2人でマンツーマンは厳しいなーと判断し、札幌に来ています。
じいじばあばの愛に甘えて早速ダラダラ…。

箱ベビー…
頼むから袋は被らないでね???

最高の幕開け

ひとまずコーヒーとケーキを手土産として渡し、かさばるからと持ってこなかったオムツを仕入れました。ウッカリ子供のパジャマを忘れましたが(大人のは毎回借りてる)、いとこちゃんのお下がりで甚平を頂いたのでそれを着せれば完璧!
ハム子は遅い昼寝を17時からスタートしてしまいましたが、夕飯は寿司!義両親は義兄弟を迎えに行って、その間私は1人で風呂に入ってアマプラみてます。

最高…休まる…
雨の予報もありましたが、なんとなんと消えている!!!
友人と花見に行くし、いい連休になりそうです!

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます