ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

17歳に戻ったらやりたいこと

しいたけ占いなるものを見ました。

占いは昔から好きなので、ポジティブなものであれば積極的に受け入れるタチです。

 

しいたけ占い 12星座でわかるどんな人ともうまくいく方法

しいたけ占い 12星座でわかるどんな人ともうまくいく方法

 

 

月ごとの占いで1月は「17歳に戻ったらやりたいこと」を出してみるように言われたのでつらつらと書いてみます。

  • きれいな格好でお出かけしたい(ドレスとか)
  • 変身企画みたいに変身してみたい
  • 外国人のお友達が欲しい
  • 食事に関する勉強がしたい
  • 沖縄旅行に行きたい
  • 植物について詳しくなりたい
  • スポーツを始めたい
  • かにしゃぶを食べたい
  • スイーツビュッフェに行く
  • 果物狩りに行く
  • プラネタリウムを見に行きたい
  • 流星群をみる

 

こんな感じかなぁ。全然17歳感無いけど。どうなるか良くわかんないんだけど。どれか1つくらい叶わないかしら。

 

どうなんでしょうね。

以上

 

HOMESTAR Classic (ホームスター クラシック) メタリックネイビー

HOMESTAR Classic (ホームスター クラシック) メタリックネイビー

 

 

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます