ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

楽しすぎて終わった後に泣いてしまった話

年末年始が終わってしまいました。

我が家は夫は平日休みなので、9連休ではない。

でも引っ越してから初の連休で、義実家メンバーも来てくれてすごくすごくありがたかった。

移動もイベントも疲れた

温泉、動物園、ディズニーなど、盛りだくさんで実に疲れた!!!疲れました!

毎日1万歩以上歩いた。

正直歩いたりが多くて何度も「ワシ妊婦やで」って思いましたが、娘と遊んでくれる事がありがた過ぎた。

娘の為に行列に並んでくれたり、私に座る場所確保してくれたり、予約も手配してくれて凄かった。

娘は泣かない

毎回お別れの時は号泣する娘が、今回は泣きませんでした。

そこそこの頻度で会えてるし、電話も出来るので「またねーーー」と手を振る余裕すらありました。成長していました。

私が泣いてる

急に泊まる人が増えたり、大人が増えた朝食の準備に手間取ったり、面倒!と思うことも沢山ありました。

でもその分、いつもやってくれていたんだ…と感謝が募りました。

また明日から日中娘と二人になると思うと、どうしたらいいやら、と不安で涙が出てきました。

他にも懸念事項がいくつかあっての事ですが、突然の事に夫もビックリしたようでした。すまん。

一つずつ片付けていくしか無い

しいたけ占いでは一月は淡々と仕事をこなして行きましょう、と書いてあった気がします。

獅子座(しし座)- 2020年上半期しいたけ占い | VOGUE GIRL

のんびりしたいところですが、ズンズンと突き進んでいくしかないな〜と感じました。

年が明けて、しばらく暖かい日が続きそうなので外遊びなどに繰り出そうと思います!

以上

f:id:mamashizue:20200103192308j:image

ディズニーランドで食べました。

ショーレストランてめちゃくちゃ楽しいのな!座って安心してご飯が食べられるって幸せ。

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます