ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

今年は旅に出たい!

2018年にやりたい事リストを100も作った訳ですが、8割は余裕かも…?と思ってます。もうやるって決めてる感じがあるのです。

しいたけ占い的に言うと今年はフラフラする

もっと丁寧な表現なんですが、今年は思いつきで行動できそう!というのです。

しいたけ占い 12星座でわかるどんな人ともうまくいく方法

しいたけ占い 12星座でわかるどんな人ともうまくいく方法

私はしし座

旅の予定が既にいくつか立っている

毎年何だかんだと旅の予定はあるので今年限定でもないかもしれませんが、今年は家族で出かける予定が多そう!
何たって、家族で暮らしてるからね〜♪
結婚式、法事、帰省で既に5つある…毎月旅行ってのも有りうる。その他にも旭川近郊で行きたいところが3つはあるのです!

特に楽しみな関西!

大学時代の先輩と後輩が結婚式をするということで、関西にお呼ばれする予定です!ちょうどハム子もおしゃべりが始まる頃かな?という感じなのでめちゃくちゃ楽しみ!
さらに頑張ってUSJに行きたい!ハム子にミニオンズとかハリーポッターの衣装を着せて思い切り浮かれたい!!!
夫も私も行ったことないので少し不安なのですが、当たって砕けてきます!多分ハム子は殆どのアトラクションに乗れないので会場の雰囲気を味わうだけになりそう。
ひとまず親は大満足すること間違いなしなので楽しみ〜!

実家に行きたい

まだハム子を1度しか親に見せていません。活発に歩き、騒いでる姿を見せたいなーと思っています。
春には父親の命日があるので、それにかこつけて訪問できたらいいなーと。あと地元は温泉がたくさんあるので楽しみたいです笑

時間があるってすごい!

失業決定なのがめちゃくちゃ悔しかったのですが、とりあえず今年いっぱいは会社に籍を置かせてもらえるということで、まるっと1年仕事をしないということになりました。
お金のことはすごく心配ですが、死ぬほどないわけでもない。何より家族で一緒に過ごせる時間が増えるのってすごい!とワクワクしてきました。

一人旅も行きたいけどもう少し先かな

1人でフラフラどっか行きたいけど、まだハム子が乳飲み子なので(卒乳したいです)もう少し先でいいなーと。
でも夫が一緒に住むので、月に一度は1人で旭川の街を徘徊したいと思ってます!
以上

旭川家具のお店も行ってみたい

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます