ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

夫に気にされてる

夫に最近気にされてる。

私が定期的に情緒不安定になるからなのだが、「妻がもっと外にでられるようにしよう!」と思われている。恥ずかしいような嬉しいような。

YouTubeを勧められる

絵本の読み聞かせをやってみたらどうか、と。

どうなんだろう。

ただ普通に読むだけのチャンネルとかありますもんね。

しかも、そのあと非公開のチャンネルで、ハム子と遊んでる所を編集して音楽とかつけてた。凄いな。

ブログを勧められる

健康とか、ダイエットとか、私が語る事が夫にとっては新鮮らしい。

そういうの、本とか噛み砕いてブログを書くのはどうなんだい?

って…そうね、ちゃんとした事書いたらもっとアクセス伸びるかも…と真面目に聞きつつ、私は4年前からブログ書いてるぜ、なんなら少しだけお金をもらったこともあるんだぜなんて言えなかった笑。

アウトプットよりインプットしたい今日この頃

最近集中して本を読む、をしていない気がする。

Kindleに入れた本もまだ読み切ってない。

何か書きたいなーって思ってても「これってあってる?」とか思っちゃって書けなかったり。むむむ。

本読もう。

心配かけてすまない、でも気にしてもらって嬉しい

運動も激しくできないし、物づくりもあまり得意でない、そんな私のために夫が色々提案してくれてちょっと嬉しかったです。

実はもうブログで友達出来てるし、たくさんオフ会してるよ!とも言えず、もどかしいけれど、夫に提案してもらったことはちょこちょこ書けるといいな、書こう!と思った次第です。

 

以上

f:id:mamashizue:20200114213749j:image

最近のアクロバット娘です。

オトナ女子の 薬膳的セルフケア大全

オトナ女子の 薬膳的セルフケア大全

 

 

薬膳とか興味あるよ

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます