ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

初めてだけど初めてじゃない、遠出も楽しい

先日、ブログやTwitterで交流のあるかたと会ってきました。

家から少し遠めの所でしたが、土日は電車が空いてて乗りやすいな〜なんて思いながら、ハム子と出かけてまいりました。

ホテルの朝食バイキング、久しぶりでとても嬉しかった〜!

ウインナー、スクランブルエッグ、お粥、ジュースなどなど。

妊娠してから、食欲がイマイチだったけどその日はそこそこ食べられて良かったです。

お相手とは数えたらもう4年くらい交流が続いてて、近況報告などを。

子供平気な方で、ハム子と手を繋いでくれたり、抱っこしてくれたりして助かりました〜!

朝ごはんが終わってから、近所の庭園?でお散歩。

鯉を呼んだり、どんぐりを拾ったり、鳥を見つけたり、ホントに我々親子のただの散歩みたいな感じで申し訳なかったんだけれども、楽しかったよと言ってもらえて何だか嬉しかった。

本当に辛い時は頼ってね、とも言ってくれて、オンラインの繋がりがオフラインでも繋がった瞬間が嬉しかった。

初めてだけど初めてじゃない、ってなんだか不思議な感じ。

だけど、会えてよかった。

こうやって、少しずつ自分の世界が広がっていけばいいなと思えた一日でした。

 

 

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます