ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【夫のこと】しまじろうのダンスを習得中

我が家ではこどもちゃれんじプチをやっています。

ハム子が中々気に入ったらしく、しまじろうの動画を要求してきます。

すてきなワンダーランド

すてきなワンダーランド

  • しまじろう、みみりん、とりっぴい、にゃっきい
  • J-Pop
  • ¥250
動画でたまたま見たこのワンダーランドのダンス、夫が急に覚えようとし始めました。
動機は家の中の運動が出来ること、ハム子がダンスに反応してくれるのではないかということ。
そろそろ30歳になる夫。
しばらく運動から離れていたせいか、振り付けを覚えられないとの事。私も覚えられん!
なんつーか。

いい父親だなー!お前!

と心の中で拍手喝采しておきました。

私も一緒にやろうかな。

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます