ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【1歳3ヶ月】呼ばれました

突然ですが、先日偶然にも娘が「パパ、ママ」と言いました!!!!

.    n Λ_Λ
    (ヨ(´・ω・`) イエァ!!!
   ≡ y  と丿
    ≡(_ノ ノ
    ≡(ノ´
呼ばれた!と喜ぶのもつかの間、パパとママの間に「あーい」が挟まってます。
我々夫婦はハム子にお返事して欲しくて、
私「パパ〜」
夫「はーい!ママ〜」
私「はーい!ハム子ちゃーん」
ハム子「あーい」
というやり取りをよくしておりまして。

多分それを真似してた…だけ…なんだよね…Orz

でもやっぱり嬉しい!!!!

そんな日でした。

クマの風船を貰ってはしゃぎました。


以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます