ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

八人乗りとか言っててもそんなに乗っちゃだめ

年末年始、義実家の人達と遊んで暮らしています。

移動はレンタカーなのですが、そちら、「八人乗り」とか書いてるらしいんですよ…

 

トミカ No.99 トヨタ シエンタ (箱)

トミカ No.99 トヨタ シエンタ (箱)

  • 発売日: 2016/07/16
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 


こんなやつね。これはミニカーだけども!!!!

後ろに娘のチャイルドシート、夫、運転席に義弟、助手席に義父、真ん中の席には私、義妹、義母の三人が乗りました。

が!!!!

んもー、これがしんどいのなんのって!

まず狭いし、足もしっかり閉じないと気を使うし、オナラも出来ません!!!!笑

マイクロバスみたいなのじゃないとキツいわ…。

当初、我が家と義実家は別の車かなーと思っていた分、めちゃくちゃしんどかったです…!

 

ほら、炊飯器とかもさ、五合炊きのやつで三合炊くのが良いって聞くじゃないですか。五合炊きので五合炊いたらぺしゃんこになるじゃないですか!!!

そんな感じのやつです。

 

 

「ここまで乗れます」ってのを信じ過ぎてはいけませんね…。今年我が家は新しい家族を迎える予定なので、その辺は気を付けていきたいと思います!

 

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます