ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

冬は脱毛の季節。ケノンでお手入れの負担軽減。

脱毛ってしてますか?

私は乾燥肌で剃刀負けするので、冬のケアを怠っていました。

しかし、温泉に行ったりなんだで肌をさらすことが意外とあるのでそれなりにお手入れが必要となります。

結婚式目前に、ケアの一つとしてミュゼに通ってみたりもしました。

料金が安く、オンラインで予約ができるのがいいなと思っています。

ミュゼのお得なコース

ミュゼもいいけど、おうちでさっさとできるものはないか

手の届かないところはやはり脱毛サロンでやってもらう方がいいのですが、日常お手入れをするような腕、足、ワキなどはおうちでさっさとできるといいなぁと思ってしまいました。その分、他の部分のお手入れをすることができますし。

家庭用脱毛器もなかなかいい。

家庭用脱毛器を探していて、エリサさんのブログにたどり着きました。最近のはこちら。

脱毛器ケノンを使って1年後 - 魔法使いのシンプルライフ

エリサさんのブログでも書かれていますが、産毛などの細い毛には効き目がありません。

ワキやすねの太目な毛には効果的で、ワキは2か月くらい真面目にやってたら今はほとんど生えてこなくなりました。(やったのは1年以上前)

たまに少し生えてきましたが、2~3本程度なのでとても楽です。

今はほとんどつかわなくなってきましたので、夫の髭に効かないかしら?と試しています。

 

 ☆商品はこちら☆

家庭用脱毛器ケノン

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます