ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

壮行会されました。また戻りたいな、ってやはり思う

10月ですね!

皆さまいかがお過ごし?

私はあと一週間で産休に入ることになります。毎日増え続ける体重をいかに管理するかに悩まされつつ生きております。

私が現在働いている会社については以下な感じです。いい職場です。

金額だけじゃない!ボーナス支給で見る会社の差 - てけれっつのパ

職場への妊娠報告しました。そっと見守られている感じ。 - てけれっつのパ

まさかの肩たたきか?!上司に呼ばれる。 - てけれっつのパ

 

 

壮行会あったの。

先日会社で壮行会を開いて頂きました。

辞めるわけではないので、送別会ではなく壮行会なのだそうです。

今の会社に入社して2年、たくさんのミスを犯しながら、主にフォローされて生きてきました。

面接したその週の金曜日から来てくれ!と言われて戸惑ったのはいい思い出。

プレゼントを頂きました

最後にプレゼントを頂きました。

f:id:mamashizue:20161001123557j:image

かわいい…

男の子でも女の子でも違和感のないデザイン!嬉しいです。

引っ越し予定なので赤ちゃんの物はまだ購入していなかったのですが、一気に気持ちが高まりました。

色々あるけど良い職場に恵まれた

毎日100%上手くいくわけじゃないけれど、やはり居心地は抜群にいいな、と思いました。

復帰する事に不安はあるけれど、今の所はシッカリ戻りたいという気持ちが強いです。

送り出した甲斐があったと言われるように頑張りたいなー、と。

 

以上!

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます