ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

早く買えば良かった!無印良品のパジャマ

無印週間ですね。

数々のブロガーさんが購入した物の記事をアップしています。

物欲の周期が長いのか、そろそろアレが欲しいな〜〜というタイミングで無印週間がやってくるのでありがたいです。

近所にある無印良品は、規模は小さいですがあまり混んでないので気軽に行けて気に入っています。

 

 

買ったもの

  • ノンカフェイン飲料
  • パジャマ
  • アロマオイル

です。

他にも細々買いましたが、上の三つを目的に。

ノンカフェイン飲料は前に比べたら大分増えて来ましたが、無印のものが何だかんだで美味しいので購入。

アロマオイルは夜寝るときや、掃除の後に炊くとめっちゃ気分が上がるので。

 

 

柔らかくて肌触りがいい!

パジャマです。

夏はTシャツ短パンで寝ますが、秋冬春はパジャマで寝たほうが断然捗ります!寝る用に作られた物だからか、体に負担が無いように思うのです。

特に無印の物は生地が柔らかいのにシッカリした作りになっています。

意外とあったかい

寝汗を吸い、二重構造になっているため暖かさもバッチリです!冬はもう一枚くらい羽織ったり、中にヒートテックを着るのですが、春や秋の中途半端な時期に活躍するなぁ。

ここ最近グッと寒くなっているので、ありがたい一枚。

安いパジャマでもいいけど

100円のTシャツ、300円くらいのパンツでも寝れます!むしろそういうので気にいるものがあればそれを買うのですが、探すのに時間がかかるんですよ。

安い商品てサイクルが短くて再購入する頃には無くなってて買えないし、裁縫が雑で肌と触れ合う場所で痒くなることを発見しました。

睡眠が整わないと他の全てに影響してしまう身としては、パジャマは重要だなぁと感じています。

秋の夜長、快適に過ごせるといいですね( ´ ▽ ` )

パジャマだけamazonで探せず…

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738235545

 

以上!

無印良品関係☆

 

mamashizue.hatenablog.com

 

 

mamashizue.hatenablog.com

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます