ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【夫のこと】素晴らしすぎる提案に泣きそうです

ハム子はもうすぐ一歳半。
寝かしつけやなんかの時にまだ授乳をしています。
最近妙に眠りが浅く、夜中ずーっと授乳をしていて、連日寝不足です。

生ける屍のような私を見て、夫が素敵な提案をしてくれました。

それは、外泊!!!

夜寝る場所を離しても私は気になるし、ハム子は私がいる事が分かっているので授乳するまで粘る…
それなら思い切ってホテルでも泊まって、私はしっかり眠って夫がハム子と1晩明かすというのはどうかと…


最高。

そう、ホントに寝不足しんどいんです…

ハム子が生まれてから連続5時間眠れれば奇跡!
ハム子がたくさん寝ても、神経が過敏になって私が眠れない!という日もありました。

マジで今私に必要なのは睡眠!!!!

昼寝じゃなくて夜寝!!!

何とか実現させて、レポート書きたいです(∩˘ω˘∩ )♡

以上

これめっちゃ眠れるよ~

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます